GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

いざ、こどもの国へ

先週末の連休、皆様はどのように過ごされましたか?
うちはなんと結婚3周年!を迎えたのですが、
自然の中を歩きたい。というトシ君のご希望と、コッコが喜ぶ所。
という条件を兼ね備えた、こどもの国に行ってきました。
初めて行ったんだけど、広場や自然あり、牧場やソフトクリームや・・・
で、かなり楽しかったぞ!しかもフリーマーケットもやってたし。
コッコは、小枝や葉っぱを拾って大喜びでした。

落ち葉拾い

そして、牛の着ぐるみを着つつ、牛と遭遇してみたり、
家族で写真を撮ってみたり。

牛

牛と記念撮影

ちびっ子が遊べる遊具も、沢山あったよ!

遊具

ただし、お昼寝の時間が来ると、爆睡のコッコ、
園内を楽しめたのは、約3時間でした。次回はもっと早く来ようね~

さて翌日の土曜日は、友人にまたサッカーのチケットをもらい、
家族でサッカー観戦に出かけました。
相変わらず応援にノリノリなコッコ。後半は飽きちゃったけどね。
ちょうどその日は他のイベントもやっていて、
なぜか水戸黄門と西郷さん?とのベストショットを撮影。

水戸黄門たち

いやぁ、ほんと盛りだくさんな連休をすごしたなぁ。
サッカーの帰りに回転寿司に行って、たらふく食べるというおまけ付きで、ママも大満足な連休でした。うふっ