GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

あけおめー


年賀状


明けましておめでとうございます!
たぶんこのブログを見ているだろう方々へは、
これで年賀状送った代わり。ってことでよろしく。

とはいえ、じつはまだ年は明けていないんだな。
コッコが早く寝てくれたので、年越しソバ食べて、

年越しソバ

今はのんびり夫婦で紅白見ながらのブログです。

それにしても、今年は嵐のように過ぎた1年でした。
去年の年越しはアイダホだったな。その後2回の引越し、
トシ君は無事大学を卒業し帰国。
皆様のおかげで、今、日本で穏やかな年越しを迎えています。
2008年も、我が家族をどうぞよろしく~。

ちなみにコッコは、昼間はほとんどソファーで寝てましたが、

ぐったり

夜にはだいぶ元気になってきました。
吐いたのは今朝までで、その後は下痢に移行しました。
コッコがずっと寝てくれたおかげで、
栗きんとんも煮物も、雑煮も作れました。

雑煮

そうそう、正月っぽい展示もしてみました。

正月展示

あぁ、やっぱり日本の正月は最高だ!