GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

忍び寄る豚インフル・・・

昨日は、延びていたコッコの3才検診のはずでした。

が、新型インフルエンザの影響で、中止だってー。

せっかくおしっこ採って、メグたんのベビーシッターも頼んで行ったのにー。

でも、まだまだ関係ないと思っていた豚インフル。

ちょっと身近になってきた気がして、少し怖くなってきたなー。


さて、すっかり元気になったちびっこ達。

毎日楽しく過ごしてます。

コッコとメグたん、一緒に遊べるようになってきたし。


ゲラゲラ笑うメグたん↓



ところで、新しいカメラ、メモリーカードなしでも、撮影できるのですが、

なしで撮影した写真を、メモリーカードに移動できました!

なので、過去のお宝写真をご紹介。



コッコ&メグたん日記

コッコ&メグたん日記



それから、母の日に、パパがお花をくれました。



コッコ&メグたん日記


最近のメグたん、美少女風。


コッコ&メグたん日記



でも、よく机のしたとかに入って、いたずらしてます。


コッコ&メグたん日記



先日、虹が出た時に撮りました。



コッコ&メグたん日記

「虹きれいだねー!」というコッコの声が、あたりに響き渡り、

やまびこのようにこだましてました。