GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

やっとこさ、3才検診

風邪で延期し、豚インフルで延期されていた、コッコの3才検診。

やっと今日、やってきました!よかったー。


延期の影響で、人が多かったためか、

思いのほか、検診自体は、ちゃちゃっと終わらせられた感が。


コッコ、他の3才児に比べて、背が小さいような気がしてましたが、

体重も、身長も、平均ど真ん中だそうです。


ママ、ちょっと見栄を張って、コッコはパンツで行ったのですが、

まわりはほとんどまだ、オムツマンでした。なーんだ・・・。


問診で、「今日はここまで、どうやって来ましたか?」って聞かれて、

コッコ、「電車に乗って来たのー」ってうそついてるし。おいおい。


とにかく、どこも順調、歯もきれい。問題なし!だそうです。

ちなみに、身長93cm、体重13.55kgでした。

これからも元気に育っておくれ~。



今日のコッコ。なんちゃってガーデニング中。


コッコ&メグたん日記

コッコ&メグたん日記


それを見ていたメグたん。

そのちょっと前に、6歩、歩いてました。毎日、記録更新中。


コッコ&メグたん日記


食事中のコッコ。

ちなみに今日、高いイチゴをいただいたら、コッコ美味しそうに食べてました。

フルーツが苦手だったけど、だいぶ美味しさがわかってきたみたい。


コッコ&メグたん日記

同じく食事中のメグたん。


コッコ&メグたん日記



どうでもいいアメピグネタですが、

なかなか人気で入れない、海賊船に行けました!


コッコ&メグたん日記-未設定

コッコ&メグたん日記-未設定

もうだいたい、行きたいところは行ったな。

ってことで、だいぶアメピグ熱は冷めてきました。

私って、飽きやすい性格なのよねー。と再確認。