GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

あたし、お兄ちゃんが好きなの

今年の初めに作った、我が家の年間計画表。

5月から7月は、幼稚園選び。となっております。


そう、来年の4月から、コッコは幼稚園生に!早いものだ。

ってことで、昨日は第一希望の幼稚園へ行ってきました。

施設は古めで狭いけど、先生たちはキャリアのあるプロって感じでした。

コッコはすっかり先生たちが気に入ったようす。

ま、彼はどこに行っても、愛嬌があるので大丈夫そうですが。


今日は、幼稚園選びのガイド買っちゃった。

さて、あといくつ見学に行こうかねー。


さて、2番目の子とは、なんと上の子のマネをしたがるものか。

歯磨き中のコッコを追いかけてったメグたんです↓



コッコ&メグたん日記


ちょっとー、危ないっちゅうのー。

コッコのトイレにもいつもついて行き、コッコに怒られてます。

あ、メグたん15歩くらい歩けるようになりました。

っていうか、移動の半分は、ハイハイでなく徒歩になりました。