GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

机上のメグたん、砂場デビュー果たす

先週の水曜日、友人親子と一緒に保育園の園庭解放に行きました。

メグたんは、初めての砂場遊び。

でも、まだ半分はハイハイちゃんなので、

手にレッグウォーマーはめてみました。



コッコ&メグたん日記


最近あさ起きると、「今日はどこ行くの?」「幼稚園行きたい!」

と言い出すコッコ。あと9か月以上あるのですが・・・。


メグたんに、ハワイのムームーを着せたら、

「僕もドレス着るー!」と言い張るので、貸してあげました。



コッコ&メグたん日記


似合うんだよなー、これが。ピンクとかも、けっこう似合うコッコ。

ま、女の子やお姉ちゃんが大好きで、後をつけまわしたりするので、

そっちの方になる可能性は、ないと思いますが。


さて、毎日お兄ちゃんのマネばかりするメグたん。

机の上で雄たけびをあげるのも、やっぱりコッコの影響だよねー。

(コッコは1才の頃、こんなことしませんでしたよー)

せっかくなので、録画してみました。

「コッコ」って言ってるの、わかるかな?



さて最後に、アメピグの世界に、楽しみにしていた大奥ができました。

ここ、人気でなかなか入れないんだよー。

(左から2番目に座ってるのが私です)


コッコ&メグたん日記-未設定


公園に遊びに行ったとき、

みんな並んでいたので撮影。

(頂上にいて、うちわ持ってるのが私)


コッコ&メグたん日記-未設定


って、アメピグやってない方には、はー?って感じだよね。

すみませんでしたっ。