GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

初ディズニー!

わーい!とうとう14年ぶりにディズニーランド行ってきちゃいました。

もちろんちびっ子たちは、初体験。

ハロウィンで、平日なのに結構混んでいたけど、

アトラクションには2つ、乗り物には4つ乗れたから、かなり満足です。



お昼は奮発して、不思議の国のアリスのレストランで食べました。


コッコ&メグたん日記

コッコ&メグたん日記

コッコ&メグたん日記



ちびっ子が自由に遊べるコーナー。メグたん大喜び。


コッコ&メグたん日記



コッコ、変装してドナルドのお船に乗ってます。


コッコ&メグたん日記



あこがれのドナルドと遭遇。


コッコ&メグたん日記



みんなで回転木馬に。


コッコ&メグたん日記


コッコ&メグたん日記


コッコは、コーヒーカップが気に入って、2回も乗りました。


コッコ&メグたん日記



ハロウィン仕様のランド、美しかったよー。


コッコ&メグたん日記



家族で。


コッコ&メグたん日記



コッコが撮影してくれました。


コッコ&メグたん日記



帰る私たち。5時半でもけっこう暗いね。


コッコ&メグたん日記



疲れて爆睡中のコッコ。おめめが開いていて怖かった・・・。


コッコ&メグたん日記



14年ぶりのディズニーランド、昔に比べて、

ちびっ子が楽しめるアトラクションが増えていて、とってもいい感じ。

しかし、アトラクションの近くに並んでいる乳母車の量はすごかった。

これも、昔にはまったく見られなかった光景だよねー。

おかげで、ディズニーランドが狭くなったように感じたのは私だけ?


帰りは横浜まで、直通バスがあり、それに乗ってみました。

とっても快適。電車のラッシュにもぶつからにしね。

パパは、これからは毎年行こう!って意気込んでましたとさ。