GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

ゲゲゲのゲンちゃん♪

いいかげん、テレビを見るのに飽きてきたママです。

手伝いに来てくれていたおばあちゃんは、おととい田舎へ帰りました。

ゲンちゃんは飲んでは寝て、ウン○して。の生活。

昨晩は、ウン○やガスが溜まっていたようで、

1時間おきにうなったりして、なかなか寝てくれませんでしたが、

(おかげで私は寝不足だぁ)

通常は一度飲んだら、2~3時間寝る。を繰り返す、

ほんとに手のかからない坊ちゃんです。


ちなみに、子守唄はゲゲゲの鬼太郎ソング。

ゲ、ゲ、ゲゲゲのゲー・・・と時々歌ってあげてます。

たぶん、だいぶ体重も増えたんじゃないかな~。

おっぱいを飲んだ直後や、オムツを替えてあげると、

いつもニコーって笑顔を見せてくれる、ゲンちゃんでしたー。


うちの3チビ日記



兄・姉はというと、大して出かけたがりもせず、

おもちゃ散らかし放題、アニメ見放題で、

2人で仲良く?遊んでいます。

コッコはすっかり「プリキュア」などにはまり、

メグたんは「ゴセイジャー」にはまって見ています。

って、あなたたち、好みが男女逆なんですけどー?


コッコに試しに、

プリキュアになるのと、プリキュアと結婚するのと、どっちがいい?」

と聞いてみたところ、

プリキュアになる! ・・・・やっぱりどっちもいいなー」

との返答でした。うーん、微妙だー。

メグたんは、どうもアニメが苦手で、

実写版だから、ゴセイジャーが好きなようです。

毎日、ゴセイジャーの歌をノリノリで踊りながら見てます。


コッコが幼稚園で作ったライオンのお面を付けた2人。

かなり仲良し度アップしたでしょ?


うちの3チビ日記