GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

たーこぽん♪

先週2日連続子育てひろばに行ったら、

うまく昼寝できなかったゲンちゃんが、

「おいら疲れた~」ってめずらしくぐずり気味になりました。

ってことで、昨日出かけたから、今日はおうちでのんびり予定。

今日はおうちが散らかりまくるんだろうな~。

ああ、長い春休み。

誰か上の2人と遊んでやってくださーい。



最近、NHKの「つくってわくわく」って番組にはまってるコッコ。

毎日工作の日々を過ごしております。

これは、わくわくさんに学んだたこぽん(コッコ撮影)↓

うちの3チビ日記


お口にティッシュを詰めて、頭を押すと発射されます。

コッコは2日連続作成して、ティッシュを飛ばしまくってました。




相変わらず可愛すぎるゲンちゃんですが、

せっかくの春休みなのに、毎朝7時前には起床。

ママもたまにはお寝坊したいんだけど・・・。

うちの3チビ日記


風呂上がりの2人。

うちの3チビ日記

うちの3チビ日記

うちの3チビ日記


なぜか毎晩、寝る前に元気いっぱいになります。

きっとエネルギー発散不足なのでしょうね・・・。