GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

限界にチャレンジ

イメージ 1

昨日ほどの寒さではないけど、
確実に-10℃以下であることは間違いない中で、
日本人仲間とバーベキューをしました。
(通りかかったアメリカ人の目には奇異に映っていたことでしょう)
長時間外にいると本当に冷え切ってしまうので、
外で焼くのも交代制にして、結構命がけ?で焼きました。
(写真から伝わるかな?私は妊婦をいいことに、室内でほとんど食べる専門でしたが・・・)
持ち寄った肉の量もかなりあったので、
食べることに対しても限界にチャレンジって感じでした。
しかし同じ肉でも、焼肉(しかも炭火焼)だとどうしてこんなに美味しいのかな?
またまた食べすぎてしまいました。(3時間は食べてたかも)
今日の夕飯はもちろん抜きにしないと、もうお腹も限界です。
大学の学生寮のラウンジでしたので、ビリヤードや卓球もあり、みんなで楽しみました。
(敏君はビリヤードで勝ったようです)
来週の月曜は休日でお休みなので、みんなとてもリラックスムード!
のんびりした1日を過ごしました。たまにはこんな日もいいね。