GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

母無事来る!

イメージ 1

私のお母さんが、無事アイダホに到着しました。
なんだか、サンフランシスコの乗り換えで、他の人の荷物を間違ってもってきたり、
税関で荷物を全部空けられたり(おかげで荷物が間違っていることに気付けたらしい)
いろいろあったようですが、無事元気に着いてくれました。よかった~!
大学の広場まで連れてきてくれるバス(といっても普通のバン?)に乗ってきて、
大学の本屋の前で写真を撮りました。

お母さん、いっぱい乾物やら調味料を持ってきてくれて、
敏君と、ゆかりだ!鮭フレークだ!ふりかけだ!カレー粉だ!・・・・と大喜びしました。
あぁ、明日からの食生活がとっても楽しみだぁ~。
そして夕飯後、お母さんはさっそくケーキ作りを始めています。
私のなんちゃって料理、だんだんレパートリーが偏ってきてましたが、
これから1ヶ月は、しばらく食べてなかったものがいろいろ食べれそうです。
お母様、どうぞよろしく~!