GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

親バカ日記

イメージ 1

イメージ 2

幸恵です。敏君は来週で今学期も終わりということで、
宿題やテストの準備で忙しいらしいので、
(実際は、毎日のネタにつまってきたと思われる。私の苦労を思い知ったか!)
そして、私もだいぶ元気になってきたのでブログに復帰しようと思います。

幸樹君の病院通いはまだ続いています。
まぁ、行って何をするかといえば、血を採って終わりなんだけどね。
だから、30分ぐらいでいつもうちに帰ってきます。
今日の検査結果は14.1とのこと。14未満になったらOKらしいので、あと1歩です。

今日の写真1枚目は、病院に行く幸樹君です。
車に乗せていくので、カーシートに乗ってます。
(ちょっと情けない表情がまたかわいい)
写真2枚目は、夕飯後のデザートで、アイスを食べようとしたら、
チョコの模様が、情けない表情の幸樹君そっくりに見えたので撮ってみました。
何を見ても幸樹に見える・・・。これって親バカの症状ですね、きっと。