GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

トサカヘアー

イメージ 1

イメージ 2

敏樹です。今日も幸樹を病院に連れて行きました。
やはりまだ毎日の通院を続けることになりました。
生後6日目なのに、毎日、病院通いです。
ただ、夕方あった赤ちゃんの検診の先生によると、
体調、体重、おっぱいの飲み具合など、すべて順調とのこと。
退院時にだいぶ減っていた体重も、そのときより増えていてひと安心です。
幸恵は昨日から微熱が続いていてだるそうですが、
それもちょうどこの時期によくあることのようで、
沢山水分を取った方がいい(特にクランベリージュース)いうアドバイスをもらいました。

今日の写真はトサカの髪型になった幸樹です。
夕方の検診前にお風呂に入れてから、髪の毛がトサカのようになりました。
ちょっとつっぱり君です。(目指せ氣志團!)