GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

茶碗蒸し!

イメージ 1

相変わらず寝顔ばかり見せてくれる幸樹君ですが、
お腹がいっぱいになった時や、お風呂に入った時など、
心地よい時には、ニヤっとするようになってきました。
しかしタイミングが難しく、なかなか撮影には至らず。

そうそう、本日の写真は、久しぶりに料理です。
お母さんが茶碗蒸しを作ってくれました。超美味しかったぁ。
これもみんなおっぱいになるのね~と思いながら食べました。
ちなみに、おっぱいの出は日に日によくなってきて、
あげようとするとポタポタ落ちてくるようになりました。
今、敏君とお母さんがオムツを代えてくれてます。
そういえば、さっき飲ませてからそろそろ2時間だね。
さて、授乳の準備でもしてあげるかなぁ。今日の夜は寝てくれますように。
(昨日の夜は、私は3時間ぐらいしか寝れませんでした。敏君は爆睡してたけど)