GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

取れました!

イメージ 1

肝臓のビリルビン数値、昨日は12.7でした。急に下がってくれたので、
念のためかな?今日も検査に行き、本日は12.1でした!
よって、エレキパッドとはおさらばです。(平均は10~12らしい)
今までパッドを背中に入れるため、お尻のところが開いた服しか着れませんでしたが、
やっとどんな服でも着れるようになりました。
やったね、これでどこでも授乳できるし、抱っこしながら歩き回れるよ。
そして本日の1枚は、喜びの表情をした幸樹くんを撮影できました。

敏君は、今日中国語のクラスで最後の先生との面接がありました。
すべての宿題を期限内に提出し、テストも頑張ったので、
中国語はA確定のようです。よく頑張ったね!
洗濯にも行ってくれて、例のエレキパッドも返却してきてくれました。
パパも頑張ってるね。よっ、働き者!
授業は来週の月曜で終わり、火曜のテストで今学期は終わりだそうです。