GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

ウォールマートデビュー

イメージ 1

夕方、夕飯の後にウォールマートへ3人で行ってきました。
(写真は、買い物後に店の前で撮りました)
私は産後初めて。当然幸樹も初めてです。
行きの乳母車の中では眠っていた幸樹も、
着いたら目を覚まして、キョロキョロしながらおとなしく乗ってました。
今回の目的は、気に入った写真を現像することと、
パソコンに入れてある写真データを焼き付けるCD-R買うことでした。
ついでに釣具コーナーを見てみたり、
おいしそうなパンを買ったりしました。
そうそう、幸樹のお尻拭きも買いました。
ちょっと疲れたけど、久しぶりにちょぴりデート気分も味わえて楽しかったです!

ところで、現像した写真を日付順に並べてみたら、
ずいぶん顔が変わってきていることに改めて気付きました。
一番違うのはほっぺかな。特にここ2週間ぐらいで、ほんとにぷくぷくになりました。
あと笑顔も、ただニヤニヤしているだけじゃなくって、
ちゃんと私や敏君を見ながらのニヤニヤになったと思います。
目があうと笑う幸樹は、本当にかわいいです。これぞ親の醍醐味かしらね。

よろしければ、ぽちっと投票お願いします↓
[http://www.yoshincha.com/blog/ranklink.cgi?id=asayuki 子育てブログランキ
ング]