GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

食いしん坊万歳

イメージ 1

イメージ 2

予定通り、朝、学校の食堂で朝食バイキングをごちそうになりました。
果物、ヨーグルト、フレンチトースト、ワッフル、スクランブルエッグ・・・
山のように食べて超満腹に。というか食べすぎました。
(写真1枚目参照)
なのでお昼御飯はパスして、昼寝してました。
すると、私が昼寝している間に、友人が釣ってきたお魚を届けてくれたので
さっそく夕飯に塩焼きにして食べました。レモンも添えて。
(写真2枚目参照)
やっぱり魚はうまい!私は魚の皮が好物なのですが、
外はパリっと、中の身はしっとりしていて最高でした。
やっぱり釣竿セット買って、釣りに行こうと真剣に考え中。
ということで、今日は1日2食でしたが、大いに食べまくった1日でした。

ところで、幸樹君は今日も元気にうんちをもらしてました。
やっぱりオムツのサイズが、もう小さいのかな。
っていうか、最近の幸樹君、ほんとに飲んだらうんち!の繰り返し。
まるでうんちを作るために生きているような感じです。
私達から「うんこマン」とよく呼ばれているため、
うんこマンって呼んでも、振り向くようになってきました。