GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

結婚2周年!

イメージ 1

イメージ 2

なんと!じつは今日で結婚2周年です、私たち。
(1枚目の写真は、記念に友人宅で撮影)
いやぁ早かったなぁ。猫ハウスから始まった新婚生活も、もう2年か。
(新婚当初、猫14匹?飼っているお宅に居候してました。猿の惑星ならず、猫の惑星って感じだった)
気が付けば、私たちもパパとママ。なんかすごいね。
いつも私のわがまま&マイペースぶりに合わせてくれる敏君に、ほんと感謝です。
こんなかわいい男の子も授かり、私は本当に幸せ者です。
結婚して思うこと、いろいろあるけど、
独身の頃には思ってもみなかった、自分の本性を知ったり、
敏君や幸樹から、いっぱい愛や大切なことを教えてもらってると感じてます。
やっぱり結婚してよかったな。ほんと世界が広がったよ。
これからも、結婚っていいよ!と言える生活を続けていけたらいいな♪

ところで、今晩は友人家族(というか一族)の感謝祭パーティに行ってきました。
ま、食事は昨日とほぼ同じターキーとスタッフィング(ターキーの中の詰め物)と、
マッシュポテト等だったのですが、デザート美味しかったな。
お食事のあとは、テレビを見る人、映画を見る人、しゃべる人など、
それぞれしたいことをみんなしてました。さすがアメリカ。
私たちはライフ(アメリカ版人生ゲーム)というボードゲームをしました。
私は最初の職業選択と賃金が、最低金額を選んでしまい、
ずっと借金生活で、最後にやっと抜け出してゴール。
人生の最初の選択って大切!っていう教訓を学んだゲーム大会でした。
敏君には、良い仕事を選んでもらわないとだな。うん。
今日は激寒だったので、あったかコートを着て出かけた幸樹。(写真2枚目参照)
みんなに、いい子だね!かわいいねって褒めてもらったりしてました。