GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

日本人で感謝祭&モノポリー大会

イメージ 1

イメージ 2

夕飯、日本人の友人が我が家に集まり、食事会をしました。
友人夫婦がターキーを一羽焼いてきてくれたので、
感謝祭の気分を味わいつつ、タラフク食べました。
(写真1・2枚目参照)
その後、モノポリー大会に。私は人生で3度目のモノポリー
けっこうむきになって熱中し、エキサイトしちゃったりして、
かなり素の私を皆に知ってもらえたと思います。いいのか悪いのか・・・。
で、終わってみたら、1位の成績でした、やったー!
またやろうね~と言いながら解散。楽しかった!

また、我々の中でパソコンマスターと呼ばれている友人も来てくれていて、
うちのパソコンの中を大整理&カスタマイズしてくれました。
いままでウイルスをブロックするのとか入れてなかったので、
うちのパソコンの中は大変なことになっていたらしい。
ブロックするのを入れてくれたり、あと、ノダメの漫画をダウンロードしてくれました!
これで、日本に帰るのを待たずして、パソコン上で漫画が読めます。うふっ
いつ読もうかな~!今日1巻読んじゃおうっかな~。
それにしても、パソコンの知識って、知らないのと知ってるのじゃ大違いと痛感しました。