GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

セルフヘアーカット

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お昼に、もうすぐ2人目を産む友人の、シャワーパーティがありました。
(シャワーパーティ=もうすぐ結婚する人や、赤ちゃんを産む人のためのパーティ)
ママがは10人ぐらい、こどもは12人ぐらい?
とにかくあっちで泣き声、こっちで叫び声と、大賑わいでした。
幸樹はちょっとその雰囲気に圧倒されつつ、頑張ってあそんでました。
(本日の写真1・2枚目参照)
食事は持ち寄りだったので、私はいつもの海苔巻を。
コリアン親子もいたので、ずいぶん喜んで食べてもらえました。

ところで、そのパーティの主役の友人、昨日髪を切ったとのこと。
ここ数日、また髪の毛切りたい病だった私は、それを見てついにカットを決心。
でも、お金がもったいないので、自分で切ることにしました。
結果は、髪の毛洗うのがとっても楽になったし、まあまあの出来具合に満足。
(写真3枚目参照)
ただ、なんかこの髪型、女優の杉田かおるに似てるような・・・。