GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

負けちゃった・・・

イメージ 1

今日はもう夏?ってぐらい暖かい一日でした。
そのため、私も含め、みんな半そでで外を歩いていました。
こんないい天気に、おうちにずっといるのはもったいので、
私の英語クラス中、幸樹もパパと学校内をお散歩しました。
それで、学校内にあるミニ博物館みたいなとこに行った二人。
お、恐竜の化石があるよ!ってパパに見せられた幸樹君、
ちょっと怖かったみたいで、「ヒーン」になっていたそうです。
最近破壊王の幸樹、コッコザウルスって呼ばれちゃったりするのですが、
今日の恐竜対決は、幸樹君の負け~。次回は動物の剥製と対決してみようかね。

さて、本日の写真はひさびさの入浴シーン。
ここのとこよく食べるので、ぐっと重くなってきました。
お腹も出てきたし、顔もちょっと太ってきたと思いません?
もうすぐいっぱい歩けるようになるだろうから、
その時のために、今エネルギーをためているのかな?