GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

便秘?食べすぎ?

イメージ 1

イメージ 2

もう降らないだろうと思っていた雪。
でも、午前中、雲行きが怪しくなってきた時に大粒のヒョウが降ってきて、
その後雪も降り、辺り一面真っ白けに。(写真1枚目参照)
と思ったら、午後には日が出て、あっという間に解けちゃいました。
まったくアイダホの天気はわかりません。一日の中に冬と春があるみたい。
ということで、今日はお外にも出れず、一日おうちでテレビ観賞。
でも、午後友達が遊びに来てくれて、ママはストレス解消できました。

ところで幸樹君、今日はウンチが出ず、なのに夜もいっぱい食べてたため、
かなりお腹がパンパンで、張っていたみたい。
で、一度は寝付いたものの、すぐ起きて30分以上泣いたり体をよじって可哀想でした。
よくお腹が痛くなるときって、波があるじゃないですか?
そんな感じだったみたいで、落ち着いたり苦しんだりを繰り返してました。
食べさせすぎちゃったかな、私。ほんと可哀想なことしました。
朝、足を思いっきり噛まれて内出血したけど、許してあげようっと。
(ほんとに痛くて涙でました。くーっ)
今は落ち着いたみたいで眠ったけど、今晩は何度も起きるかも。覚悟しておこう・・・。
(写真2枚目は、やっと落ち着いて眠った幸樹)