GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

酔っ払いじゃないよぅ

イメージ 1

幸樹君、昨日なかなか寝付けなかったり、うんちが出なかったのは、
じつは風邪をひいていたから!ということが判明。
今朝からくしゃみと咳、鼻水が止まらなくって大変でした。
本人もずいぶん苦しかったみたいで、ママぁ・・・。ってひっついてました。
でも、薬が効いたのか、夜にはちょっと元気になってきて、
ママから離れて遊び始めました。(本日の写真参照)
ほっぺもお鼻も真っ赤で、ちょっと酔ってるおじさんみたい?
前回の風邪は、治りかけてからぶり返したり、私とうつし合って大変でした。
今回は、重くなる前に、早く治るといいなぁ。
私もうつらないように、早めに寝て体力温存しようっと。