GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

帽子探し

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は風邪で散々な目にあった幸樹君、
驚異的な回復を見せ、すっかり元気になりました。
(写真1枚目参照。視線はテレビに向かってました)
そこで、前から欲しかった幸樹の帽子を買いにお買い物へ。
天気もよくって風もなかったので、楽しく歩き回りました。
写真2枚目は、道すがら撮ったおうち。水仙の花がきれいです。
3枚目は買い物の帰りに撮った、サンドイッチマンお兄さん。
車に乗っている人たちに、一生懸命手を振り続けていました。(効果あるのか?)

ところで、帽子は3件お店に回ったのに見つからず。
女の子用のはあったのにな。アメリカ人は子供に帽子をかぶせないのか?
ただ行った店が、100円均一の店だったりしたので、
また、別のところに行ったら売っていると思います。
もうとうぶん暖かい日が続くようなので、早く帽子を見つけて公園デビューなのだ!