GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

パパのお手伝い

イメージ 1

イメージ 2

リビングの電球が切れていたので、パパが交換してくれました。
すると、最近電気のスイッチを自由自在に操れるようになった幸樹君、
交換中はずっと興味深く観察し、(写真1枚目参照)
交換終了後、パチッっとスイッチをつけてくれました。
(2枚目参照。ちょっと得意げだった)
あとで明るくなった電気の下に立ち、しばらく上を見上げておりました。

ところで、だいぶ風邪が治った私。でもまだ鼻詰まり中。
そのため、今日2回うんちをした幸樹君のオムツ、
いつもならニオイですぐ気付いて替えてあげられるのに、
気づけなくって、いっぱいウンチが漏れちゃいました。とほほ・・・。
昨日出なくて、しかも最近よく食べるので、量も大量でそりゃ大変!
幸樹君も驚いたのか、いっぱい泣いちゃいました。ごめんね~。