GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

僕ちゃん9キロ突破

イメージ 1

イメージ 2

午前中、もういらない食器や服などを、DIというお店に持っていったので、
だいぶ家の中がすっきりしてきて、いよいよ引越しって感じです。
ただ、敏君のテキストや本がいっぱいあるんだよね・・・。
これを2箱くらいに減らしてもらわないとだな。

さて、午後は最後のWICチェックに行ってきました。
幸樹君の体重は9キロちょっと。アメリカの平均ゾーンにやっと入りました。
しかし寝起きで計られたためか、号泣だった幸樹。
どうも病院系は、いやな思い出でもあるのかいつも泣かれます。
5ヶ月くらいまでは、先生や看護婦さんに笑顔を振りまいてたんだけどな。

本日の写真は、甘えんぼ&レイジーな幸樹君。(1・2枚目参照)
大好きな鹿さんクッションと、ゴロゴロすることが最近のマイブームらしい。
そうそう、夜に実家の私の父と、ネットテレビ電話をしたのですが、
幸樹の顔は、変化せずしっかりしてきたね。って言われました。
そういえば、1才くらいまではどんどん顔が変わっていったけど、
最近は、これが幸樹。って感じで、顔が出来上がってきたかも。
どうでしょう。やっぱり幸樹はパパ似かな?