GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

See you later!

Yesterday, I went to my English school's end of term party with Genki.

 f:id:asayukit:20120920140211j:plain

 

There were many foods from different countries. So yummy!

f:id:asayukit:20120920130920j:plain

 

 

Today is the last day of Kokko's school.

Kokko gave candies to his friends with a message 

"Bye everyone. See you later! From Kokko"

He made that message.

He has grown up in the past 1 year very well.

 

 

今日はコッコ最終日。

学校の仲良くしてくれた友達みんなに、

メッセージを付けたキャンディをあげることにしたんだけど、

どんなメッセージがいいかコッコに聞いてみたところ、

『Bye everyone. See you later! From Kokko』がいいとのこと。

で、そのキャンディを40個くらい持たせたら、あっという間になくなったらしい。

担任だった先生と友達と。

 

f:id:asayukit:20120921150638j:plain

 

この1年で、コッコは本当に大きく成長しました。

可愛い男の子から、少年になった感じ。

でも、まだまだ甘えん坊君だけどね。

未だに3人の中で一番手がかかるのは、長男だからか?

まぁ、ママは君のやらかすいろいろなことを、広い心で受け止められるよう、

これからも精進していく所存です。

 

そうそう、私の英語学校の、最後のパーティにちょこっと参加してきました。

ブログtopの写真は、その時の写真です。

みんな食事持ちよりでね、いやぁうまかった。

メグたんはお外に行くと目が真っ赤になるので、

(たぶん何かの花粉症)

おばあちゃんとおうちでお留守番させて、

ゲンちゃん一人連れて行ってきました。

ゲンちゃん、最初はママにべったりだったけど、

一人でちゃんと椅子に座って、美味しい食事をたっぷり食べてました。

そうだ、ブログを今回は英語で挑戦するって言っちゃったんだっけ。

ということで、上記に英語があるわけです。

パパの校正済みですが。

でも、今回だけよ〜!!

 っていうかさ、こんだけ日本語で言ってることも、

私の英語力だと、数行になっちゃったりして、

ま、まだまだですな、私の英語。ふふふっ