GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

引っ越し準備

イメージ 1

今日は幸樹の服などを中心に、整理して箱詰めしました。
いっぱい邪魔するかと思ったら、
意外とおりこうさんに、遠巻きに見守ってくれていた幸樹。
ただ、1日うちにいたせいか、ちっともお昼寝せず、
とうとうお昼寝しないまま、9時半に就寝。
それも、なかなか寝付けず苦労しました。
そういえば、今日は離乳食あげてなかったな。
もう、離乳食あげないとお腹が満たされないのかしら?
最近は、何をあげても完食するぐらいよく食べるようになってきました。
もうちょっと真剣に離乳食作りに励まないとだね。

ところで、夜、ロードオブザリングがテレビで放映されてました。
勉強しなくちゃいけないのに、ついついハマって見ていた敏君。
(本日の写真参照。パパ顔が疲れてます)
この後、そろそろ勉強したら?って私に注意されて、シュンっとなってました。
来週の水曜日で今学期は終了だよ。頑張れ!敏君。