GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

よっこらしょママ

ブログの設定を直さなきゃいけなくって、しばらくご無沙汰してましたが、
私はいたって元気です。で、まだ生まれてません。
でも、さすがに長く歩くのは辛くなってきたなぁ。
歩いている私を、後ろから見ても、かなりよっこらしょに見えるらしい。
ちゃんと出産後、お腹は小さくなってくれるのか、心配になってきた。
そういえば、日本でこんな大きなお腹で歩いてる人、ほとんど見たことないね。
アメリカではよく見たけど。しかも、もっと大きい体のママたちを)
でも、今日は久々にいい天気なので、コッコと公園に行くつもりです。
いつ産気づいてもいいように、ちゃんと携帯電話持ってね。

さて、先週末は、友人の披露宴でした。(ってまたかい!)

舞子2舞子1

小学校の頃からの付き合いの友人だったので、是非参加したくってね。
突然飛び入りスピーチも頼まれたりして、ちょっとドキドキでした。
式は、いつになく感動の涙であふれる披露宴となり、行ってほんとよかった。
ついでに、そこで歌った賛美歌から、赤ちゃんの名前のアイデアが!
生まれてからのお楽しみですが、やっとこれで決まりかな~。

では、最近のコッコ写真。
移動中に眠り続けるコッコ。

眠る

雨降ってるのに、カッパを着てベランダで遊ぶコッコ。

べランダ

最後に、トシちゃん実家からいただいたこどもの日のカステラ。

雨の日ベランダ

コッコはこれの3分の一は食べてました。美味しかったね~。