GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

誕生日と、披露宴はしご

わーい、今日は私の誕生日。
ちなみにウサギ年です。何歳になったか計算してみよう!
で、1週間後にはコッコの誕生日。
だから、まぁ私の誕生日なんて、もうおまけみたいなものです。

そして、めでたいことに、友人の披露宴が2つありまして、
大きくなったお腹をかかえ、はしごしてしまいました。

勇気&多恵子

よしか&光子

うーん、もはや私は横綱級ですな。
だって、すでにコッコを出産した時と同じくらい体重あるもん。
今回は、痩せないまま妊娠したので、プラス5キロから始まってるのよね。
これ以上重くなったら、私いったいどうしたらいいのかしら・・・。

さて、披露宴はどちらも、とても心温まる素敵な会でした。
いいねぇ、結婚って。と改めて思わせてもらいました。
自分の誕生日ケーキのつもりで、たっぷりケーキも食べました。
みんな、幸せになれよ~!!

さて、今晩はまた友人カップルが泊まりにきてます。
彼らも来月結婚式。で、その準備に奔走してます。
でも彼らの披露宴、出産予定日の3日前なんだよなぁ。
行く?っていうか行けるのか?行った先で産気づいてもねぇ。
ちなみに今月は、来週も再来週も披露宴です。
頑張って行くぞ~!そしてご馳走をいただくのだ!