GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

結婚式って素敵♪

最近また、結婚ラッシュな友人たち。

先週20日の結婚式↓に続き、


コッコ&メグたん日記


先週の土曜日、


コッコ&メグたん日記


今日。


コッコ&メグたん日記


よく知る友人たちが、また結婚していきました。


どんどん新しい家族が増えていくと思うと、本当にうれしいです。

そして、こんなときにしか会えない友人たちにも会えて、

ほんと結婚式や披露宴って素晴らしい。

(もちろん、お食事も。うふっ)


ところで、今週は頭3日間、コッコが風邪気味でこもってました。

こんな時は、いつもより忍耐力が低下し、甘えんぼモードが高まるコッコ。

ま、元気な時はわんぱく度がUPして、それはそれで大変ですが。


友人宅で撮影


コッコ&メグたん日記


今日の披露宴に合わせて、昨日から友人家族が泊まりに来てました。


コッコ&メグたん日記

コッコ&メグたん日記


まだ生まれて3週間!。ちっちゃくって超かわいかった。

メグたんと同じ学年とは、とても思えませんなぁ。


コッコ、パパとお義母さんに、アンパンマン展に連れて行ってもらいました。

またいっぱい本やらお菓子をもらって帰ってきました。


コッコ&メグたん日記

コッコ&メグたん日記


本日の披露宴が終わったときに撮影。

たまには家族写真も撮らなきゃねー。


コッコ&メグたん日記