GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

初めての祝辞

行ってきちゃった、またまた友人の披露宴。
だって、昨日の検診でお医者さんに、
まだまだ生まれそうにないねぇ。予定日越えそうだな。と言われたし。
こりゃどんどん歩いて、赤ちゃんに降りてきてもらわないと。
ってことで、片道1時間くらいでしたが、行ってきました。
それに、この披露宴ではパパトシ君が祝辞を頼まれていて、
ちょっと聞いてみたいなぁってのもあって。
思いっきり緊張している様子でしたが、まぁよかったのではないでしょうか?

祝辞

さて、もう出産準備もやりつくした感があり、
そうだ、あとはコッコの散髪しよう!と思い立ち、
さっそくアンパンマンを見せながら切ってみました。

散髪後

今年で2回目の散髪。けっこうこの子、伸びるの早いのよね。
私の母が来てくれて、最近おやつが充実しているせいか、
ちょっとメタボ気味な感じと思うのですが、どうでしょう。