GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

クリスマス月間の始まり

土曜日は教会でクリスマス会、

日曜の夜は大学時代の友達と、クリスマス会しましたー。


コッコ&メグたん日記

わざわざうちに来てもらってね。

今回は、ピザと盛り合わせを取り寄せてのらくらくパーティ。

どこかレストランで食べるよりは全然安く済むし、

メグたんは、転がしておけるので、とっても楽でした。


その後、みんなが帰ってからの朝倉家。

さすがに少々疲れたようです。


コッコ&メグたん日記

メグたんが左上に寝てるのわかるかな?

そしてコッコ、君はなぜそんなに元気なんですか?


さて、寒くなってきたので、

メグたんはコッコのお下がりクマさんを着てみました。


コッコ&メグたん日記

きゃーっ!かわいいではないですか。

ちなみに、背景の散らかり様の犯人は、もちろんコッコです。