GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

2023日本旅行!

なんとか帰ってきた、オーストラリアーー。

というのは、帰国直前、USJに行く朝に、エリンちゃんが熱を出し、咳が止まらなくなってね。しかも鼻血を出しまくる。

なので私とエリンちゃんだけ2日帰国を伸ばしたのでしたー。

いやぁ、旅にアクシデントは付き物だけど、2日伸ばしただけで、飛行機に乗れるレベルまで回復するか、めっちゃヒヤヒヤしましたが、無事回復してくれてよかったです。

 

お姉ちゃんたちと行けなかったUFJにて。エリンちゃんと私、帰国日に無事行くことができました。

 

さて。他にもいろんなところに行きましたよ。

ディズニーランド

 

高崎の私の実家では、エリンちゃんが1週間、私の母校の小学校に通いました。

ジブリ美術館

奈良

京都、太秦映画村

嵐山

金閣寺など

大阪再び、で、USJ!

美味しい物も沢山食べたし、いろんな人にも会ったよー。

 

以上、約一ヶ月の日本旅行でしたー。

んで、今日からさっそくみんな学校スタートです。私も今学期最初のクラス、Print Making(版画)のクラスに出席中。超楽しんでます。また、作品出来たらブログに載せるねー。お楽しみに!