GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

夢見る15歳

ついにメグ、15歳に!

私の好きな某アイドルグループにも、夢見る15歳っていう歌がありましてね、15歳ってなんか特別な気がするーーー。

15歳、楽しんでねー、メグ♥

 

さて。

今学期は版画とデッサンのクラスを取ってるんですが、相変わらずウキウキで楽しく通っております。

だけどさー、そりゃこっちは美大出てるんで、当然デッサンはブランク20年あってもある程度描けるのは当然。しかしそれを知らない先生が、私のデッサンをしょっちゅう褒めてくれてね。なんかクラスメートの心を折りまくっていないかが少々心配。みんなは若いから、これからなんだよー!私のことは気にしないでー。と言いたいが、それを英語で上手く言えない私。しかしおばちゃんなんで、これからも遠慮せずに、思いっきり楽しんで描かせてもらっちゃうつもりですけどね。笑

ということで、最近の作品をどうぞ。

 

まずはデッサンクラス。こっちではデッサンって言わずDrawingという。

 

次は版画クラス。Printmakingって言います。

版画クラス、今まではいろんな技法を習ってたんだけど、今は習った技法を使ったファイナルプロジェクトを始めたところです。これがまた楽しくってね。出来たら来月アップするねー。お楽しみに。