GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

幸樹、世界デビュー!

イメージ 1

イメージ 2

最近、幸樹は午後のお昼寝の時間が定着してきました。
おかげで、今日もパパに幸樹を預けて、一人プールへ行けました。
気持ちよかった~!今日は10往復ぐらい泳いだかな?
しかし残念なことに、この学校プール、
改装工事かなんかで8月中閉まっちゃうんだって。
おいおい、夏のさなかにどういうことですか?って感じ。
次回の水泳は9月までお預けです。とほほ・・・。
その頃には幸樹も一緒に入れるといいな♪

ところで、我が家がお世話になってるYouTubeというサイトがあります。
自分の好きな動画をアップして皆さんに公開する、アメリカのサイトです。
アニメとかドラマとかをアップする方もいて、
著作権の問題とかにもなってるらしいですが、
(おかげで私は日本のアニメやドラマを楽しませてもらってる)
まぁそもそもは、自分で撮った面白い映像なんかを公開する良いサイト。
今日、そういえば私だって幸樹の映像を公開したりできるんじゃない?と思いつき、
試しにやっていたら、できちゃいました!
7月6日に、デジカメで撮った画像なので、
画像はかなり粗いですが、声はばっちり聞こえます。(私の声も)
幸樹、とうとう君も世界に発信されたのだよ~。
見てみたいかたは、以下のアドレスを開いて見てくださいね。
http://www.youtube.com/watch?v=ZRX3nqdUvhk
敏君いわく、学校で高性能のビデオカメラが借りれるらしいので、
そのうちもっといい幸樹の画像を撮って、また公開しようっと。

本日の写真1枚目は、休日を楽しむパパと幸樹、
2枚目は、うつぶせで頭を持ち上げられた幸樹です。
昨日まではできなかったのに、風呂上りで裸の時に出来ました!
そうそう、その時お尻の割れ目の中が、うっすら青いことにも気が付きました。
これってもしかして、ないと思ってた蒙古斑
あまりにささやかだから、今日までママ気が付きませんでしたよ~。

よろしければ、ぽちっと投票お願いします↓
[http://www.yoshincha.com/blog/ranklink.cgi?id=asayuki/ 子育てブログランキ
ング]