GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

暖かい一日でしたがそれが何か?

イメージ 1

イメージ 2

もう冬には戻らないよねってぐらい、今日はとても暖かい一日でした。
ご近所さんも、みんな木を切ったり家の手入れをしてました。
午後友人が洗礼を受けるというので、我が家もお散歩しながら教会へ。
幸樹君も、気持ちよさそうに乳母車に乗って風を切っていました。
その友人はコリアンなのですが、ほんとにいーっぱい友達が来ていました。
(本日の写真1枚目参照)
お祝いに何か用意するのを忘れていたので、幸樹1才の誕生日会に呼んであげようっと。

ところでその帰りに、友人の車でスーパーに買い物に。
(写真2枚目参照)
急に暖かくなったせいか、スーパーの隣にあるフラッペ屋さんは大賑わい。
この町はほんとに店が少ないからな。店の外まで人が並んでました。
我が家もまたアイス買っちゃったし、気分は春を越えて初夏?

さて、とうとう今日で、ここ数ヶ月の楽しみだった、ドラマを見終わりました。
今回のクールは、ハケンの品格と、花より男子2の2つを毎回送ってもらってて、
2つとも、ずいぶん楽しませてもらいました。かなりの視聴率だったみたいだしね。
どっちもハッピーエンドだったのもよかったな。
ハケンの品格は、最終回にハケン弁当ってのが売られたのだけど、
食べたい~!ハケン弁当。ってしばらく言い続けていた私。
また、「・・・それが何か?」っていうのがハケンの決め言葉だったため、
敏君と毎日、「お腹がすいたのですがそれが何か?」とか言いあってます。
そして鼻歌はいつも、花より・・・の宇多田ひかるのエンディング曲。
まったくドラマに影響されまくりな私達です。
次のクールはどうしようかな。敏君は最後の学期で忙しいだろうから、私だけ見ようかな~。
(って言ったら、きっと敏君泣くに違いない・・・)