GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

オレンジ色の・・・

コッコ、無事に卒乳できたようです。
夜、寝るときちょっと泣いちゃうけど、もうおっぱいは欲しがりません。
昼間はまったく大丈夫。もう忘れちゃったみたい。
でも、きっと家にいたら思い出しちゃうかも知れない?
ってことで、毎日遊びに出かけるようにしてます。
午前中に、市やNPOがしてる子供を遊ばせるとこに行って、
お昼はそこでお弁当を食べ、帰りの乳母車でお昼寝に入る。
そんな毎日を過ごしてます。いい感じだぁ。

今日も遊びに行き、すっかり我が物顔で遊んでたコッコ。↓

ドロップ

おうちに帰ってからも、笑い転げたり、↓元気いっぱいでした。

笑うコッコ

そうそう、言える言葉増えました。
イタリア語の「グラッツェ」とか、「あし」、「くっく」、
でも一番よく言うのは「ジュース」かな。野菜ジュースにはまって、
おっぱいの代わりに、毎日すごい量飲んでます。
おかげでウンチが毎日オレンジ色だったりして。