GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

重大発表!&イタリア人来る

今年の1月に入って、3人の友人に、

「もしかして3人目?」と聞かれるたびに、

「違うよーっ。失礼なー!」と答えていた私。

授乳を昨年10月やめて、ジリジリ太り始め、

クリスマスと正月に暴飲暴食したのが原因でした。

次の生理が来たら、本格的にダイエットするぞーっ!

と思っていたら、なかなか生理が来ない。

あれ?と思ったら、



3人目、授かってましたー!!



今日も検診だったんだけど、明日で11週に入ります。

出産予定日は9月30日だってー。

今回の妊娠も、つわりはほとんどなく、

痩せるタイミングなく、どんどん増量中な私の体。

メグたん妊娠中も、出産前は、重くなりすぎて大変だったー。

どうかみなさん、私が食べ過ぎているのを見かけたら、

ぜひとも止めてあげてください!


ちなみに、お腹の中の赤ちゃんも、いたって順調に成長中。

「足をバタバタさせてるよ、ほら。はははー」

って、モニターを見ながら先生が言ってました。



さて、もう一つのビックニュース。

パパトシ君の友人の、イタリア人ラファエロが再来日!


コッコ&メグたん日記


2年前にも、我が家に3カ月ほど滞在してた彼。

ずーっと我が家のブログを見ている方は、覚えてるかな?

(コッコは覚えてなかったけどね)

うちには、たぶん1か月くらいいるのかな?

これから、ときどきブログにも登場することでしょう。



あ、先週はメグたんが鼻タレでこもっていたので、

土曜日、コッコはパパにプールに連れていってもらいました。

泳ぐ前の、興奮状態のコッコ。


コッコ&メグたん日記


ほんとに楽しかったようです。よかったねー。