GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

初めまして、エリリンよ!

ついに!我が家に新メンバー、エリリンがやってきました。

先週の金曜日のお昼に誕生。

予想通り、3930gの、ビッグな女の子です。

f:id:asayukit:20130905145711j:plain

 

生まれた直後ナースに「3か月の赤ちゃんみたいね」って言われた彼女、

大きいだけでなく、生まれた時から、首が座ってました。

オッパイ飲んだ後は、毎回こんな笑顔を見せてくれます。

私の方も、順調に体力が回復し、

4人目だけに、母乳もよく出ていて、

産後1か月の大変な時期を、すでにスキップした感じ。

まぁ、うちには他3人、手間のかかる方たちがいますからね、

神様もその分、元気で強い子を送ってくれたのでしょう。

 

さて、出産にまつわる詳しい話は、後日として、

とりあえず、エリリンのお宝写真をアップしときますかね。

 

お目目を開けてると、こんなお顔。

一番ゲンゲンに似てるかな?

f:id:asayukit:20130904200835j:plain

 

お風呂が大好きです。

f:id:asayukit:20130902151118j:plain

 

 

もういっちょ、風呂写真。

f:id:asayukit:20130902150830j:plain

 

あ、産後すぐの写真。

f:id:asayukit:20130830142410j:plain

f:id:asayukit:20130830142347j:plain

 

 

みんな歓迎モードです。

特にメグたんはね。

f:id:asayukit:20130831132903j:plain

f:id:asayukit:20130901161842j:plain

 

コッコはこの写真をプリントして、学校に持っていきました。

f:id:asayukit:20130901181754j:plain

 

ということで、エリリンの紹介でしたー。

そうそう、もう3チビじゃないし、エリリンは渡豪してないんでね、

ブログの名前は、「3チビ渡豪物語」から、

「GO豪4チビ日記」に変えてみました。

そんで、日記というからには、

もう少し頻繁にブログを更新しようかなー。って思ってます。

コッコが生まれた頃は、毎日更新してたものなー。

あ、毎日は無理ですよ。3日に一度くらいかな、たぶん(笑)

 

じゃ、次回はオーストラリアでの出産裏話などを。お楽しみに〜!