GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

初ガレージセール

ことは2週間くらい前に遡りますが、

夏休みに退屈しきっていたコッコが、

下2人にちょっかいを出しまくって、ママが激怒。

そんでコッコ、外に出されてしまいまして、

もちろん、逆ギレしたコッコ。

あろうことか、ドアの横のガラスに石を投げた。

当然、割れましたよ。ガラスですから。

その後、大変な騒ぎになったことは割愛しますが、

騒ぎがおさまって翌日。

そうだ!ガラスを直すためのお金を、

ガレージセールして稼いだらいいんじゃない?

って、コッコが言い出しました。

 

ということで、いろいろ準備して今日、初のガレージセールしました。

 

f:id:asayukit:20140118125319j:plain

 

f:id:asayukit:20140118114803j:plain

f:id:asayukit:20140118114711j:plain

 

どのくらい売れたか?って?

 

お客が車で3台止まってくれて、うち一組の夫婦が、

家電やらを2つで12ドルのお買い上げ。以上。チーン・・・。

 

お客がたった3組でしたからね、

山盛りの子どもの服や、

せっかくせっせと作って展示した、私の髪留め作品なんか、

まったく目にも留めてもらえませんでした。

ま、売上げゼロじゃなくってよかったけどさー。

しかも、よりによって今日、ここ数週間の中で一番暑い日だった。

ま、ちびっ子たちは、それなりに楽しかったようで、

またやろうね。だってー。

 

僕も、売るつもりはなかったけど、お気に入り恐竜を並べてみたよ。

f:id:asayukit:20140118135221j:plain

 

こんな感じで。

f:id:asayukit:20140118134238j:plain

 

 

 

では、最近の可愛いエリリン特集。

Facebookに載せた写真ですが。

 

布をかぶるのが趣味のエリリン。

だからー、布団をかぶるのは危ないってー。

f:id:asayukit:20140107112550j:plain

 

布団を取ると、ご機嫌のエリリン登場。

f:id:asayukit:20140107112603j:plain

 

 

ばんざーい!

f:id:asayukit:20140118130936j:plain

 

 

いつも笑顔です。

f:id:asayukit:20140118130939j:plain