GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

お客様と一緒に観光三昧、その1。タロンガ動物園

昨年クリスマス前に続き、また宿泊客が来てくれました。

ちびっ子たちは大喜び!

で、1週間の滞在で、これでもか!ってくらい観光して、

いっぱい写真を撮ってくれました。

ということで、まずは第1弾、タロンガ動物園編。

ぜひ、今後のシドニー観光の参考にしてください。
(で、そこのあなた!も、泊まりにきてね♡)

 

タロンガ動物園は、オペラハウスの近くの港から、フェリーに乗って、

10分ちょっとで着きます。

 

フェリーを待つ私たち。

f:id:asayukit:20140201075226j:plain

 

フェリーからの眺め。

f:id:asayukit:20140201080942j:plain

 

フェリーを降りると、ケーブルカーで動物園入り口へ。

f:id:asayukit:20140201082432j:plain

 

ケイブルカーからの眺め。ぞうさんが見えたぞー。

f:id:asayukit:20140201082630j:plain

 

あら、こあら。

f:id:asayukit:20140201084952j:plain

 

もちろんカンガルーもいるー。

f:id:asayukit:20140201085310j:plain

 

ゾウ。迫力あります。そしてかわいい。

f:id:asayukit:20140201104912j:plain

 

これはなんだっけ。毛並みがツヤツヤだった。

f:id:asayukit:20140201083822j:plain

 

メグたんが手にしているのは、無料でもらえるこども用マップ。

f:id:asayukit:20140201083618j:plain

 

水遊びゾーンもあり。水着持参の我が家。

f:id:asayukit:20140201093226j:plain

 

お約束の顔出しパネル。あちらこちらにありました。

f:id:asayukit:20140201104123j:plain

 

アシカショー。

f:id:asayukit:20140201110927j:plain

 

こどもの遊べるプレイゾーン。ここでも水遊びできました。

f:id:asayukit:20140201120131j:plain

 

けっこう大きなプレイジムもあり。7才児も楽しんでたわ〜。

f:id:asayukit:20140201122207j:plain

 

それを眺める夫婦と妹。

f:id:asayukit:20140201122435j:plain

 

あら、また顔出しパネル。
と、出さずにいられないちびっ子たち。

f:id:asayukit:20140201125351j:plain

 

もういっちょ。

f:id:asayukit:20140201125424j:plain

 

園内、七面鳥が歩き回ってます。で、追いかけ回すゲンゲン。

f:id:asayukit:20140201125714j:plain

ちなみに私、この七面鳥にお尻をつつかれました。

 

なぜか、体重計もいたるところに。

f:id:asayukit:20140201125950j:plain

 

こんなオブジェも。

f:id:asayukit:20140201105354j:plain

 

f:id:asayukit:20140201130606j:plain

 

帰りもまた、フェリーに乗って。

f:id:asayukit:20140201133211j:plain

 

 タロンガ動物園、入場料はちょいと高めですが、

プレイゾーンもけっこうあって、かなり満足しました。

たっぷり1日遊べる感じです。

写真の動物以外にも、いろんな動物いたよ。

ぜひ自分で見に来て下さいなー。

 

 

最後に、今回出番が少なかったエリリン。

ここんとこ、ますます可愛さ倍増です。あ、体重も。笑

f:id:asayukit:20140202175809j:plain

 

f:id:asayukit:20140201122406j:plain

f:id:asayukit:20140205083016j:plain