GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

ゲンゲン、11歳。

ゲンゲン、11歳おめでとう。
ということで、今回もお寿司を握ってあげました。

f:id:asayukit:20211006182313j:plain
f:id:asayukit:20211006182333j:plain

自分でいうのも何ですが、美味しそうでしょ。
今回は、美味しいマグロを売ってる店を見つけたので、マグロ、サーモン、ヒラマサを握りました。
久しぶりのマグロのトロ、超旨かった〜!

ところで11歳になったゲンゲンですが、体はすくすくと大きくなってるものの、顔が変わってないため、写真だとあんまり変化がわからないかもね。
小説家になりたい夢があるらしく、毎日本を読んだり執筆しています。1日2000wordsぐらい書いてるらしい。
ジャンルはファンタジーで、魔法が使える話ですってー。
夢が叶うといいね、ゲンゲン。


さて、少し前になりますが、ホリデーの終わりに、やっと天気がよくなってきたので、ビーチに行きました。

f:id:asayukit:20211005152603j:plain
f:id:asayukit:20211005151416j:plain

オーストラリアの夏は、やっぱりこうでなくっちゃね。