GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

水彩画の宿題

イメージ 1

アイダホもだいぶ暖かくなってきました。
今日はなんと2度!もうマフラーや帽子もいらないぐらいです。
なので午前はスーパーへ買い物に行ってきました。
積もっていた何日分もの雪がとけてきたので、歩道はところによっては小川状態ですが、
数日前よりは歩きやすくはなってきたかな。
うわさ通り、寒さは2月いっぱいかも!

午後は水彩画の宿題をしました。
前回習った技法を使って、また雑誌などの写真をモチーフに風景画を描いてくる
っていう宿題だったので、試しに1枚と思って一気にしあげちゃいました。
(本日の写真はそれ)
これで水曜までは他のことができます。
そしてみんなの作品を見るのが楽しみだなぁ!