GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

ごろごろDay

イメージ 1

今日は朝から、雪が降ったりやんだりな一日でした。
昨日いろいろ予定をこなしたため疲れもあって、
午前も午後も、のんびりうとうと、ごろごろ過ごしました。
夜は友人の車で、隣町の神殿(教会の特別な建物)
に連れて行ってもらい、そこで本日の1枚を撮影しました。
敏君は3ヶ月ぶりの行けたので、うきうきでした。(私はちょっと疲れた~)

ということで、今こっち時間の10時半ですが、またごろごろしてきま~す。
そのまま寝ちゃおうかな?
しかし私は以外とデリケートで、夜寝るときは、
電気を真っ暗にして、さらに同じ部屋にいる人が全員寝付かないと眠れません。
(昼寝はぜんぜん平気だけどね)
敏君はのび太のように、布団に入ったら瞬間的に寝付きます。
そして、敏君が夜更かしすると、私もいつまでたっても眠れないのです。
私はいっぱい寝たいのに~!といつも隣で悔しい思いをしています。
今日は敏君、早く布団に入ってくれますように・・・。