GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

洋服のお買い物♪

イメージ 1

イメージ 2

午前ベビーシッターをしてから、友人の車で隣町に出掛けてきました。
いつも私が好きで見ている番組に、
「What Not to Wear」という番組があるのですが、
服のセンスが悪い人を改造してカッコよくするという内容です。
私もこの番組に出れる自信がある!と言ったら、敏君も同意。
たまには思いっきり素敵な服を買っていいよ!
と言うので、わざわざ買い物に行ったわけです。
結果はというと、私用には頑張って3枚買いました。
でも一番沢山買ったのは幸樹の服かも。
夜の寝巻き用服が小さくなって、ちょうどいいお下がりもなかったので、
白クマさんになれるのを買いました。
(写真1枚目参照。ちなみに私の着ているのも、今日買った服)

夕飯は、テレビのCMで見ていて行きたかった「シズラー」へ。
(写真2枚目参照)
サラダバーの豪華さに感動したり、数年ぶりのステーキを堪能しました。
敏君は明日から新学期。たっぷり食べて英気を養えたかな?