GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

早起きって

イメージ 1

昨日頑張りすぎたせいか、今朝は11時まで起きられませんでした。
そんな私に付き合って、一度起きたものの、また寝てくれた幸樹君。
おかげで、今日の夜は、なかなか眠れず苦労しました。
夜8時に一度寝たのですが、9時に起きてお目目パッチリに。
結局寝たのは11時半。それも、うーってうなりながらで、眠り浅そう。
朝起きられず、朝ごはんをスキップしたので、おっぱいの出も悪かったのかな?
なので、今またお夜食を食べながらブログしてます。
やっぱり規則正しい生活って大切ね。反省・・・。
そして今日はどこにも出かけなかったので、やっと寝た幸樹の寝顔を載せます。
いい夢見ろよ~!って夢見てるのかな、幸樹も。

ところで、敏君は歴史専攻なのですが、
なんでも歴史専攻の成績優秀者だけが入れる、クラブみたいのに入れるそうで、
あれ、成績よかったっけ?という疑問は残るのですが、
なんだか嬉しそうに話していたので、よかったね。
来年には、泊りがけで学会みたいのにも連れて行ってもらえるらしい。
いろんな素晴らしい機会を提供してくれる大学に、ほんと感謝です。
卒業したら、好きなことの勉強なんてなかなできないだろうから、
今のうちにたっぷり勉強したらいいね、敏君。
しかし敏君、やばい眠くなってきた・・・と言いつつ眠っちゃいました。
確か、明日はアフリカ史のテストじゃなかったっけ?いいのかなぁ。