GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

ダブル食事会!

イメージ 1

イメージ 2

今日はランチは友人と春巻きパーティ、
夕飯は日本語クラブのギョウザパーティとお食事会ザンマイでした。
両方美味しさ100%で、私は大喜び。
幸樹君はお友達と会って楽しんだり、ちょっと人が多すぎてヒーンでした。
(1枚目は春巻きのとき。2枚目はギョウザ)
でも、もうちょっと沢山食べたかったなぁ。
春巻きパーティは、食べる時間が少なくって、
ギョウザパーティは人が多くて、ちとクイブチが少なかったのです。
なので帰ってから、敏君とまたたらパスタ食べちゃいました。
さらに、幸樹君はまたなかなか眠れず、11時過ぎに寝かしつけながら、
私も一緒にそのまま寝ちゃって、今は夜中の2時過ぎです。
さぁて、もうひと寝入りするかな。
敏君は宿題があって、今日は徹夜だぁ!なんて言ってたけど、
案の定言った直後から爆睡中。いいのかしら?起こすべきか・・・。