GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

一石二鳥?

イメージ 1

夜、お世話になってる友人に、
水彩画の絵を描いてプレゼントすることを思いつきました。
で、ついでに水曜までの水彩画の宿題を、そのままプレゼントにしようかな?
ということで、紙1枚を分割して描いてみました。(ようは紙の節約もかねて)
しかし、いざあげるつもりで描くと、なかなかうまくいかないもので、
気が付けば、また2時間があっという間に過ぎていました。
全部で9枚描くつもりなので、明日もがんばろうっと。
今日の写真は、その分割作品と、先日購入したクマのぬいぐるみ&おしゃぶりです。

そうそう、敏君は先週、睡眠不足が続いたせいか、
鼻風邪をひいてしまったようです。(と隣で言ってます)
やっぱり睡眠は大切だね。
ちなみに私は、毎日昼寝もしてるのでいたって元気です。
それにしても、ここ数日、夜中3時間おきにきっかり目が覚めてトイレに。
これって出産後の授乳に向けた準備もかねてるのかな?
だとしたら、人間の体って、本当にうまくできてるものですね。
あぁ、だけどぐっすり7時間とかノンストップで眠ってみたいなぁ。
(当分無理かもね・・・)