GO豪4チビ日記

2011年8月にオーストラリアに移住した、我が家の記録を綴ります。

シャワーパーティ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

シャワーパーティを私のために開いてもらいました。
ベビーシャワーパーティ用の風船やディスプレーもしてくれてました。
全部で子供を入れず10人集合。(写真1枚目)
みんなの持ち寄った食事に舌鼓を打ち、(写真2枚目)
その後、みんなからもらった、赤ちゃんグッズのプレゼントを開いて披露しました。
ブランケット、服、よだれかけ、オモチャ、オムツ、手作りスリング等、
とにかくいっぱいもらってとっても感謝です。(写真3枚目)
お礼にあげた水彩画もみんなに喜んでもらえてよかった!
そうそう、ケーキも3種類食べました。(で、例のごとく食べすぎでお腹パンパンです)
私もまた友人の出産の時には、同じように祝ってあげたいな!

その後WICに行って、食べ物ただチケットをもらったり、
母乳の上げ方ビデオを敏君と見てきました。
帰ってから、大家さんにスーパーに連れて行ってもらったりもしたので、
さすがに今日は疲れてぐったりぎみ。
でも、これでこまごました赤ちゃんグッズもそろったし、
必要な食料も多めに購入できたので、後は産まれるのを待つばかりです。